Home > 便利だな系 Archive

便利だな系 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鳥はむ作って食べた

25日に、安かった鳥むね肉で鳥はむを2枚仕込みました。

…2日後の夜きらきら。

1枚はしっかりとハム化!もう1枚はややハム化!でも、どっちもおいしくできましたんうへー

$私のすごい方法-鳥はむ


今回は初めてラップ成形にもチャレンジ。味付けは、三温糖、伯方の焼塩、あらびき黒胡椒、クレイジーソルトでしてます。鳥はむ、簡単だし割ときれいにできるのでおもしろいですぺこ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/鳥はむ

卯の花





逢いたくなったときの分まで

寂しくなったときの分まで



ってことで、卯の花をいっぱい作って小分けして冷凍。

(写真は夜ごはん分。ほんとはもっと山のように作りました。)

具は、にんじんと干ししいたけとねぎデス。

お弁当用にちょっと濃い目の味付けにしてみました。

パパンケーキ





ホットケーキミックスでホットケーキを量産してみた。

冷凍して、朝コーヒー淹れてる間にレンジであっためれば!

簡単朝ごはんのできあがり



バターとメープルシロップ愛してる

Index of all entries

Home > 便利だな系 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

