Home > 2010年02月

2010年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iKnowす

$私のすごい方法


週末、部屋探しに行ってきました。

最初に見た部屋がお庭とかもあってすごく良さそう!と最初は思ったのですが、そのあと何件か見て、最後の部屋がいいなー!となりました。入居は4月以降ですが、楽しみです♪


今の部屋はかれこれ7年近く住んでいるので、ついにここを出る日がくるのかーとなんだか感慨深かったりもします。洗濯機もテーブル(こたつ)もレンジも掃除機も、大学時代の科長さんに譲ってもらったのを今もそのまま使っています。本当にお疲れ様でしたとゆいたいです好

覚え書き

和え物(例えばごぼうサラダみたいな)に細切りにしたこんにゃくを入れるとおいしい。ヤングコーンを入れてもおいしい。

ごはんメモ2日分

$私のすごい方法


1UPキノコまぐろキムチ丼
1UPキノコきのこのマリネっていうか酒蒸しっていうか(まいたけ、しいたけ)
1UPキノコにんじんナムル
1UPキノコキャベツスープ(豚肉、キャベツ、フライドオニオン)

料理の本を見ていてピコーンひらめきときたので作りました。アピタの魚やさんで、おいしいまぐろの柵が安かったのでラッキーラッキー!買う気だったけど一瞬躊躇してみたら、まけてもらえてまたラッキーハート

フィーリングで選んだアルゼンチンワイン(赤)もおいしかったですいかれてる


$私のすごい方法


キノコ焼きそば(キャベツ、豚肉、もやし、にんじん)
キノコキムチ冷や奴

夫くんが作ってくれました!(今日は一応私だけが仕事だったので)
上手にできるようになってうれしいなー自宅お料理教室のかいがあったなーぺこ

Index of all entries

Home > 2010年02月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

