Home > 2010年07月

2010年07月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

中日VS広島

$私のすごい方法


7/18(土)に、マツダスタジアムで中日vs広島の試合を観てきました。

$私のすごい方法


私は中日ファンなので、当然3塁側で中日の応援です。着いたら、とりあえず腹ごしらえでしょーぺこ

マツダスタジアムは、席に関係なく1塁側と3塁側を行き来できるので、ぐるっと1周してきました。噂の寝ソベリアとか、天谷選手のダイビングキャッチ像?とか、選手の名前がついたメニューがいっぱいあるお店とか、見所満載で楽しかったです。

$私のすごい方法


私は、狙っていた通りカープうどんを購入!事前に調べた情報によると、すっごく混んでいて並ばないと買えない...ということだったのですが、実際はガラッガラで誰も並んでなかったのですぐ買えましたカピバラ私が調べたのは、涼しい時期のことだったのかもしれません。この日は、夕方とは言え結構暑い日だったから空いてたのかなー。

というわけで、私が食べたのも冷やしカープうどんです。とろろがかかっていてさっぱりおいしくいただきました。

$私のすごい方法


試合は、ほとんどずーっと中日ペース。安心して観られました。カープもヒットいっぱい打つんだけど、なかなか得点につながらず、なんだか以前の我が軍を見ているようでお気の毒様です。

暗くなりかけのころ、一瞬雲行きが怪しくなって不気味な空の色になりました。こういうの、野外球場じゃないと味わえないよなー!と感慨深かったです。(ナゴヤドームと東京ドームでしか観戦したことなかったので...!)

$私のすごい方法


風船飛ばしを見るのも初!

$私のすごい方法


試合はそのままドラゴンズの勝利で終わりました。めでたい、めでたい!この日は、思いがけず、ドアラもマツダスタジアムに来ていて、あの独特の動きも見られました。ホーム球場じゃないのに、これまたラッキー!

楽しかったので、また行きたいです。でも、この次はだいぶ先になるかなあ。

Index of all entries

Home > 2010年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。